2015年3月21日

更新方法

Pocket

会員資格更新

jus会員資格の有効期限は、 5月31日までとなっております。

個人・学生会員の皆様へは会員資格更新のご案内をメールで3月下旬に送信いたします。

法人・賛助会員の皆様へは会員資格更新のご案内と年会費の請求書を3月下旬に発送いたしました。

4月中旬になっても更新のご案内・年会費の請求書が届かない場合は、お手数ですが、jus会員番号を明記のうえ、jus事務局(office[at]jus.or.jp) までお問い合わせください。
また個人・学生会員の皆様で請求書が必要な場合は、jus事務局へその旨ご連絡下さい。

更新手続きについて

引き続き 継続をご希望の方は、「更新のご案内」もお読みください。 会員資格は5月31日 までです。

6月1日 より新年度となります。
6月1日 以降、更新手続きが完了するまでの期間は非会員の扱いとなりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。

  1. 学生会員のまま継続される方は、学生であることを証明する書類または、その写し(学生証、在学証明など)をお送りください。
  2. 会員種別の変更のある方、または請求金額に変更のある方は請求書を再発行致しますので、その旨、jus事務局まで御連絡ください。
  3. 所定の書式での請求書の発行が必要な場合は、その旨をjus事務局まで御連絡ください。

会員資格 更新申込 (暗号化対応)
(jus会員証 に記載されている パスワード が必要です。)

住所、連絡先等の変更について

住所、連絡先の確認および変更については会員情報のページからお願いいたします。

パスワードがわからない方へ

セキュリティ維持のため、更新手続きには jus会員証 に記載されている パスワード が必要です。
パスワードが不明な方は、パスワード照会 のページで問い合わせることが可能です。 登録済みメールアドレスにパスワードが送信されます。

jus会員番号は、jus会員証および、お送りしております更新案内に記載されております。
会員番号が不明な方、または、登録済みアドレスが無効になっている方は、jus事務局 までご相談ください。

振込先

銀行

銀行名 三菱UFJ銀行 四谷支店 (店番号 051)
口座番号 普通預金 0441326
口座名義 日本UNIXユーザ会 (ニホンユニックスユーザカイ)