パンフレット配布について

オープンソースまつり 2001 in 秋葉原 は 盛況のうちに 無事終了すること ができました。 多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。
諸般の事情により来場できなかった方のために、「オープンソースまつり 2001 in 秋葉原」 のパンフレットを無償で配布致します。

下記の申し込み事項を よくお読みになり、お申し込みください。

  1. 必ず返信用封筒(角6号など A5サイズが入るもの)に 返信先の住所・氏名を はっきり記入し、 返信に必要な切手を貼付してください。
    パンフレットの重量は 38.5g/1冊 です。
    (返信用封筒の風袋重量を加算して郵便料金を計算してください。 参考までに 1冊の場合 (50gまで) 120円です)

  2. 必ず パンフレット希望の旨と 必要部数を記入したメモを同封してください。

  3. 基本的にひとり 5部まででお願いします。
    なお、グループでまとめて送付を希望される場合は 別途ご相談ください。

  4. 締め切りは 平成13年 3月末日 事務局到着分までと致します。
    (但し、在庫が終了した場合は 締め切り前でも終了させて頂きます)

  5. 返信手続きには 1週間程度要します、予めご了承ください。

  6. 申し込みに不備がある場合には 対応できません。 ご了承ください。

  7. 申し込み先は 下記の通りです。
    〒160-0004 東京都四谷三丁目 12番丸正ビル 5F
    日本UNIXユーザ会   オープンソースまつり 事務局

  8. お問い合わせは 必ず電子メールで matsuri@jus.or.jp までお願いします。