講師: | 八重樫 剛史(やえがし たけし) |
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所属: | vArashi Project |
日時: | 日時: 2002年1月 26日(土) 14:00〜16:00 受付13:30〜 |
会場: | 丸正ホール・大会議室 (東京都新宿区四谷3-12丸正ビル6F) ※丸正ビルの1Fはスーパーマーケットです。 |
交通: | 地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅下車 徒歩1分 地図はこちらです |
参加費: | jus会員1,000円、JLA会員/IAjapan会員2,000円、非会員3,000円 (法人会員は 1名あたりの参加料金です。何名でも参加できます。) |
定員: | 80名 (事前申込定員: 70名) 現在の申し込み状況 |
事前申込宛先 | WWW: http://www.jus.or.jp/reserve/ Email: reserve@jus.or.jp (Subject: benkyo200201) |
事前申込締切日: | 2002年1月23日(水) |
内容: |
vArashi プロジェクト(http://varashi.jp/)では、人間と同様に
ビデオゲームをプレイする機械(vArashi システム)の実現を目的
として、日々研究開発を続けています。 本講義では vArashi プロジェクトの紹介をするとともに、vArashi システムの理論および構築法、また Linux によるハードウェアシス テムの開発手法について、実演を交えながら解説する予定です。 |
対象者: | 以下に興味のある方: Linux リアルタイム画像処理プログラミング Linux ハードウェアシステムおよび組み込みプログラミング ビデオゲームおよびゲームセンターあらしの必殺技の理論 |